fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#127 トイペGET

20200412 日曜日

朝から何も食べずにだらだらして、昼ぐらいにもやし食べて買い物に出かけた。食料品とトイペを買った。トイレットペーパー、ドラッグストアとかスーパーとかはまだ品薄状態が続いてるんだけど、近所の地味ななんでも売ってる系の生活用品店が意外と在庫あって、品揃えもよかった。穴場。リピ確定です。

 

駅の近くにKFCができてたので、お持ち帰りで買っていってセットのコーラにウィスキー入れてコークハイセットにした。おいしかった。

 

近くのリサイクルショップがやってたのでいらなくなったメタルラックを売った。350円。

 

夜サークルの友達とzoomで会話しながらカホンの音録ったりした。やっぱiPhoneのイヤホンだと厳しいねマイク欲しいね。

 

夕飯はオムレツとスーパーで買った冷蔵のピザ。オーブンレンジのオーブン機能初めて使った。