fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#105 カホン買った!!!!

20200321 土曜日

朝リハビリに行く。帰りにスーパーでパンを買って帰って朝ごはんにした。

 

彼女の家に行って私の持っているスピーカーを設置した。もう少ししっかりめの台に置いたらもっと音良いと思うのでゆくゆくはぜひテレビボードを買ってほしいと思う。

 

お昼ははなまるうどん。肉の入ってるやつうまい。讃岐は太すぎるし硬すぎるなっていつも思う。おいしいけど。

 

前々からカホンが欲しいと思ってたので彼女についてきてもらって楽器屋さんに見に行った。ドラムとかパーカッションとかの専門店もっと出来てほしいけど需要がないんだろうな、しょうがない。

木目があるやつがよかったけど、部屋に置くのに他の家具との調和も考えて、6面同じ色で少し薄めの木目のにした。そういえば、ドイツのメーカーだから細かい仕事がしっかりしてて角の面取りとか滑らかにさせたりとかがいい感じって他の店の店員さんが言ってたな。

少し小さめだからなのかな?ちゃんとしたメーカーでケース付きで16,000っていういい感じの値段だった。リュック式のがよかったけどボストンでもしょえるからいいや。

 

渋谷ぶらぶらスクランブルスクウェアに行った。いろんなオシャ屋さんがあった。オーガニックヴィーガン系のジュース屋さんでナチュラルなコーラ飲んだ。意外とおいしい。レストランフロアから夜景が結構見えていい感じ。夜はパスタ屋さんでオシャパスタ食べた。taste good

いつか屋上に行ってみたい。

 

家に帰ってカホン少し叩いたけど(楽器だから)結構響く。なのでお家で叩くときはそーっと叩かないとダメね。ウーバーイーツのバッグには入んなかったよ。昔のウーバーイーツのバッグなら入りそう。カホン椅子にもテーブルにもなって普通に便利ね。音の出る箱だわ。