fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#83 休日感

20200301 日曜日

日曜日のブログ書くの忘れてた

 

朝ごはんはメロンパンとアポパイと野菜ジュース。駅前のメロンパン屋さんで買って公園で食べた。日差しぽかぽかだった。キッズがいっぱいいた。

 

土曜日に買ったフリスビーをやるために2人で公園に行こうとしたけど、ママチャリのブレーキが微妙だったので少し調整した。ブレーキシュー買ったのでそのうち交換したい。もうゴムが劣化してしまっている。

 

カノッジョがチャリンコ乗るのが久しぶりとのことなのでおそるおそるチャリに乗ってた。クロスバイクを買わせたいからちょいちょい乗らせたけど、高さ合わせたり服装考えたりしないと危ないわ。あと、広いとこでやんないと。

 

公園行ってフリスビー1時間ぐらいやってた。結構楽しい。水平に投げるのがコツです。

 

カフェでのんびりして家帰ってお昼寝して近所の蕎麦屋で蕎麦と酒した。

 

いい休日じゃん