fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#99 サブウェイはピーマン抜きで他全部マシがすき

20200315 日曜日

朝はウーバーイーツでサブウェイ食べた。ウーバーイーツで頼むとサブウェイはカスタムできない。

 

なんとなく持ってきたつもりだったこないた買ったボドゲが持ってきてなかったみたいでちょっとショック。

 

どこ行く何するをあんまり決めてなかったけど、ドライブしたかったのでレンタカーを提案してみた。結構どこも出払っちゃってたけど、近くのよく知らないレンタカー屋さんに1台あったので借りれた。

 

前から行ってみたかったりんご飴屋さんに行ったらめちゃめちゃ並んでた。知らなかったんだけどドラマで出てきたからっぽくて、テレビの取材も来てた。テイクアウトだったので思ったより待たずにと買えた。いろんな味がついてておいしかった。食べ歩き用のカットしてくれてるやつが食べやすくてよかった。

車内でりんご飴食べたあと、並んでるときに見つけたりんご飴屋さんの近くのカフェでカレーを食べた。意外となかなかスパイスが効いてておいしかった。なぜかお店のロゴ入りマグカッブ配ってた。ちょうどカップ欲しいなと思ってたし貰って帰った。

 

返却時間がまで微妙な残り時間だったけど海の方に行きたかったから横浜行った。とりあえずおおさんばしだけ行って帰ってきた。船の汽笛って音デカすぎてマジでビックリする。

夕方に行ったので若干エモみがあってよかった。

 

帰ってきたら車の返却時間ちょっと過ぎちゃってたのでちょっとだけお金取られた。

今度はもう少しちゃんと計画立ててドライブとか旅行とかしたいぜ。

 

まだ時間あったので彼女の家の近くの沖縄料理屋さんで沖縄料理食べた。美味しかった。コロナのせいか人少なかった。沖縄も行きたいな。

 

帰れば帰れたけど、カノッジョが泊まってけば?っていうので泊まった☺️