fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#80 金ローでトイストーリー3やってた

20200228 金曜日

企業から返信来た。これでやっと入社日を決める段階に入れる。もう少し返信が早かったら3月頭から行けた気がするんだけどな。土日挟むからまた連絡待ちだよ。

 

家族の仕事的にコロナったら危険なのでスノボはバスツアーもレンタカーもやめてくれって言われちゃった。しょぼん。スノボ行きたかったな。ずっと一人暮らしだったらたぶん行ってたけど実家にお世話になっちゃってるししょうがない。

 

肩治んないしドラム代わりにカホン買いたいな。

 

カノッジョと会う。

夕飯は近所の街中華。ニンニクの芽と豚肉の炒め物、ニラ玉、きゅうり三品酢の物、ごはん。美味しかったけどとてもボリューミーだったので食べるのに時間がかかった。

 

明日は朝リハビリ行きたいな。