fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#81 肉の日

20200229 土曜日

閏年閏日牛角ですごいフェアやってるから行きたいな。

 

朝一でリハビリ行った。低周波って効果あるのかな...?

 

帰りがけにパンを買って朝ごはんにした。焼きそばパン、くるみとイチジクパン、カレーパン、アップルパイ。

 

少しパズルが進んだ。

 

お昼にマックを食べて池袋にフリスビーを探しに出かける。

 

結局フリスビーはトイザらスにあった小さいやつしかなかった。198円。ガチフリスビー欲しい。

ハンズにボドゲがめちゃ売ってた。初心者用2人専用的なのを買った。

ドンキはなんでもめちゃくちゃ安い。人が4人いるときに麻雀牌買いたい。