fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#5 なんか口笛がめちゃくちゃ下手になってる

20200122水曜日

今日は関東全域めちゃ寒いらしい。

肩の専門医探したけど遠いので江古田の整形外科行くことにした。さすが音楽の街、音楽家の治療やダンサーの治療に強いって書いてあった。

朝ごはんはバタートースト、フルーツグラノーラプロテイン、いちじくジャムパン、納豆、バナナ。野菜と肉が欲しい。

 

整形外科に行きました。

レントゲンと超音波検査してもらったらやっぱり腱が炎症起こしているとのこと。肘を曲げるときに使う腱らしい(じゃあなんで肩が痛えんだよ🤔💥)痛み止めの薬と湿布を貰いました。金曜ぐらいにまた行きます。待合室に置いてある雑誌が音楽雑誌だった。すごい。

 

エージェントからの以外のも何件か応募しました。サイトからこおすすめや企業からのオファー会社とか、条件入れて検索して出てきた会社の名前とかでググってお気に入りに入れて、良さそうだったら応募してっていう流れ、慣れてはきてるけど時間かかるなあホント。

 

お昼食べたらロフトかハンズ、それからドンキに行きたい。

お昼はインスタントラーメンかも。