fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#4 青椒肉絲を作ろうと思った

20200121

 

今日一日かけてエージェントからのおすすめ求人とを沢山捌いた。応募管理は明日やるぞ。

 

1/21ってなんかの日だったような気がする。何か予定があったようななかったような...。

覚えてないや。

 

夕飯はピーマンが余ってるから青椒肉絲を作ろうと思ってオイスターソースと筍を買ったんだけど、かき揚げ味のペヤングが美味しそうだったから夕飯はペヤングだった。

明日青椒肉絲作る。

 

おやつにバナナ食べた。

近所の八百屋で売ってた1山(20本弱?)で110円のバナナ。コスパがいい。ちゃんと八百屋とBigAと見比べてから買うのがいいね。安いやつは安い。

 

足が冷えるのでモコモコのスリッパ的なのほしい。ルームシューズ。時間帯によって外気温がめちゃくちゃ変わるし、エアコンも部屋全体を暖める能力は多分ないのです。

 

明日は買い物と病院に行きたい。

病院予約してねえからムリか?