fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

シーバスもらった!

日曜日

晴れた。

 

やっぱりなんか疲労感がある

なぜなのだ

 

朝ごはんは米化オートミールと納豆ときゅうりのぬか漬け。

 今日は本来だったら試験だったけど、引越しのために諦めたので引っ越し作業をたくさんする。

ダンボールにつめつめしていて、ダンボールとビニール袋が足りないことがわかっていたので、晴れたし、買いに行くことに。チャリの空気を入れてからドラッグストアに寄って聞いてみたらすんなりくれた。

チェーンのガチャガチャもそろそろやらなきゃ。

 

昼過ぎにスーパーに買い物行って、ついでにそば買って食べた。

 

ビニール袋は45Lと70Lを買ったが、もう少し小さいのも必要だったかもしれない。今度また買いに行こう。作業用の手袋も探したけど、あまりいい感じのがなかったので、アマゾンで買うことにした。

 

夕方にソーセージ食べた。

 

夜いろいろやろうと思っていたけど、完全に何もしていなかった。

大学の友達から誕プレのお酒届いた!シーバスっていうウィスキー!ウィスキー飲まないけど、名前は聞いたことあるので嬉しい!

夕飯は余っていた生姜の甘酢漬けと豚こまともやしを使って生姜焼き作った。あと、納豆ともち麦ごはん。

参考にした

https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/274724

結構美味しくできた