fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#430 家賃入れた(遅)

20210209 火曜日

 

朝起きて出勤押してから家賃入れに行った。めちゃ遅くなってごめんって感じ。

外晴れてたけど激寒だった。冬って感じの気温。冬型の気圧配置なんだろうなと思う。

花粉を若干感じる。流石にそろそろデザレックスを手に入れねば。

 

朝ごはんはお昼に木曜日とかに買ってあった味付け牛肉にんにくの芽入を焼いて、もち麦ごはんと納豆と人参の漬物を食べた。

 

夜は昨日実家で貰ってきた鶏肉の塩麹炒め、どん兵衛卵のせ、人参の漬物、ワイン。

 

夜ピアノを練習して動画撮ってみたりした。なんかパーフェクトにはなかなかならない。

 

自律神経乱れて体温変な感じするから養命酒ショットでキメて寝る。