fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#341 セブンスピロー届いた

20201112 木曜日

朝 餃子(茹で)、ごはん、スープ、もやし。朝から餃子は暖まる。水餃子用の冷凍餃子が欲しいな。

 

毛布にくるまってる彼女が可愛かった。

今シーズンちょいちょい見れて楽しい。

 

昼はパスタ(ジェノベーゼ)とモヤシとウィンナー。

 

年末調整とか、経費のレシートとか、めんどくさいこと多すぎる。レシートとかもういいだろ分かるだろって思う。

 

夜クソデカ枕届いた。トゥルースリーパーのセブンスピローっていう枕で、幅が90センチぐらいで頭から肘ぐらいまでの長さ。以前から頭だけじゃなくて首と肩も支えてくれる枕欲しいって思ってて、よく広告で見るのでずっと気になってて、楽天のセールで安くなってたから買った。

ファーストインプレッションはとてもいい感じ☺️これからしばらく使ってって使い心地を見極めるわ。

お得なセットみたいな感じでごろ寝マットが付いてきたので、床で寝るように使う。

 

養命酒の牛乳割りクセの強いチャイラテって感じだった

 

今日は退勤ちょっと前ぐらいにいきなりの部署異動の連絡きててワロタ。ずっと部署微妙に違うなって思ってたけど、異動になるとは思わなかった。前の部署はなんのための部署だったんだろう。まあ、これからもがんばろう。

 

 

夕飯麻婆豆腐。今日は中華三昧ね。