fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#340 スノボ棚完成

20201111 水曜日

トッポの日

朝ごはんはカノッジョが作ってくれた生姜焼き。カレー作ってる途中みたいな感じになったけど、めちゃくちゃ美味しかった。

 

昨日注文したクランプとスノボのワイヤーロック用のカラビナとワイヤーが届いた。しょぼめのクランプにしたけど、一応挟めるからOK。これでやっと棚が組み立てられる。

 

お昼はモヤシとパンとハンバーグをハンバーガーっぽくして食べた。こんどガチのハンバーガー作ってみたいな。

 

おやつに昨日買ったトッポ食べた。ポッキープリッツより断然トッポだと思う。最後までチョコたっぷりだし。

 

退勤してから2時間ぐらいで棚完成させた。下穴開けたりネジ止めしたりが電動ドリルだけだと意外とむずかったので、今度本格的にやることがあったら電動ドライバーを買いたい。

構想から完成まで時間がかかってしまったが、割と立派なものができたので満足じゃ。

 

夕飯はフルグラ

 

風呂後、紅茶でチル。紅茶に養命酒もいい。

 

昨日注文したデッキパッドがポストに届いてた。思ったより小さかったけど、板の上に並べてみたらいい感じだった。