fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#339 養命酒買った

20201110 火曜日

朝 彼女に教えてもらった鶏胸肉のオイスターマヨネーズ和えとレタスともずく。

ちょっと前に買って冷凍しておいた肉を昨日の夜冷蔵庫に移して解凍しておいた。冷凍するときに下味つけてたおかげかわりと柔らかくできててよかった。

 

出勤するまでの間に少しバインを付けてみて調整をした。意外と自分のブーツにピッタしで驚いた。FLOWじゃないのあんまり使ってこなかったから多少慣れたい気持ちもあるので、やっぱり彼女と滑りに行く前に一度調整と練習をしに行きたいな。

・去年までの板とバイン

・新しい板とバイン

・去年までの板と新しいバイン(彼女に貸す)

の3通りで滑っときたい。

 

デッキパッドを注文した。

板のグラフィックが割とジオメトリックなデザインだから、デッキパッドも直線的な三角柱のやつにしようかと思ったけど、小さめの丸いスタッヅ6個セットみたいなので、色がいい感じのがあったのでそれにした。貼る場所が黄色でデッキパッドは金色。おさまりがいい。

 

可能届いたバインディング取り付けてみた。やっぱり頑丈そうではあるけどちょっと重たいね。

 

お昼 柿の凍らせたやつ、餃子、ご飯、スープ、ザワークラウト

 

前から気になってたクソデカ枕がセールでいい感じの値段になってたから買った!楽しみ😊

 

夕飯はフルーツグラノーラプロテイン

 

棚、クランプがないと上手く組み立てできないってきづいたけど、とりあえず計測だけしてどこに取りつけるかを決めた。

 

医療控除申請できるかと思って病院の領収書とっといたけど、微妙に届かなかった。残念。

 

夜スーパーとドラッグストアで買い物した。ついに養命酒を買えた。味は薬酒って感じだった。割らないとキツそう。なるべく毎日飲みたい。