fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#329 SNOW ANGELE

20201031 土曜日

朝ごはん肉まん。

昼ごはん肉まん。

夕飯はウーバーイーツでCoCo壱のしゃぶ肉ほうれん草カレー。

 

SNOW ANGELEが届いた。

年1発行の女の子向けのスノーボード雑誌なんだけど、結構まとまってるし綺麗だし、為になることも色々書いてあって良い。彼女にも読ませよう。

 

午後ヤスリがけの続きやった。角はいいかんじにとれたけど、表面はあんまりいい感じにならない。

調べたら、ヤスリがけは木目に沿ってやるものらしい。忘れてた。もっとちゃんとしたサンドペーパー買ってくればよかったかなあ。せんぜんやすれない。まあでも、そんなにツルツルにしなくてもいいよね。

今度まとめて何枚かいろんなサンドペーパー買ってこよ。柱とかスピーカーの棚とかはそんなに綺麗じゃないけど、やり方を知っておきたいので今回の板はキレイにやする。

 

デッキパッドずーっと悩んでる。

金色の丸いやつか透明の棒のやつか。

ジオメトリックなグラフィックだから、デッキパッドで邪魔しないように透明の三角柱の棒状のがよさそうとも思うし、ちょうどデッキパッドを貼る位置が黄色っぽいから金色の丸いやつでもよさそう。実物を見て決めたい。

 

ハロウィンで満月は久しぶりらしい。満月綺麗だった。えなこりんのハロウィンコスいいですね。