fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#328 高校の友達とその友達

20201030 金曜日

イエティオープンしました。もうちょっとコース広くなったら行きたいな。初滑りはたぶん狭山行く。

 

湯沢中里行きたくなった。良いプロモーション

https://youtu.be/X9qBDUYzeA0

今まで2回は行ってるけど、毎回めちゃくちゃ降ってた印象があるので、まともな天気のときに行きたい。

スノボもなるべくgoto使いたいな。探すのだるいけど。

地域共通クーポン?みたいの早く買った方がいい気がしてきた。東京のもあるっぽいし。

あんまり知らないけども。

 

朝スーパーにパンとかもやしとか買いに行った。

朝ごはんは山パンのミニスナックゴールドといちごスペシャルと野菜ジュース。ミニスナックゴールドちょっと小さくなってた気がする。

お昼は夕方ぐらいに一昨日のオイマヨチキンともやしとご飯と納豆。オイマヨのタレにモヤシがめちゃくちゃ合ってた。

 

楽天ペイで支払うときに楽天カードも提示するとポイントが二重取りできるって書いてあったけど、最初っからポイント付けてくれてると思ってたわ。面倒くさすぎるだろその仕組み。

 

有酸素運動した

https://youtu.be/R9w56J18gB4

 

夜は高校の友達とその友達と飲んだ。久しぶりに会ったので上手く喋れたか微妙だったけど、楽しかった。gotoで溜まったを使ったのでかなり安く行けた。gotoどんどん回していきたい。