fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#327 うどん屋としてのなか卯

20201029 木曜日

朝 フルグラ ハッシュポテト。

 

昼 パスタ。ちょっと前に買ったジェノベーゼのパスタソースで食べた。

 

なんかブックオフグループがスポーツも力入れてるみたいで、スポーツ用品店とかに置いてあるスノボのスタンス測定器みたいのを置いている店があるらしい。ハードオフが楽器の専門店舗出してたり、特化型の店舗っていいよね。

 

夕飯はうどんとか行きたいねって話でなか卯に行って黒毛和牛重とうどんのセット食べた。あんまりなか卯来ないけど、うどん食べたいときには良いね。このへんうどん屋さんないし。(はなまるうどんとサイゼ早くできて)

 

彼女は実家に行ったり出社があったりで暫くおわかれ(ぱおん)。