fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#334 シンギングボウルって普通に仏壇のおりんじゃん

20201105 木曜日

早起きした。早起きはいいね、寒すぎなのでベッドの中でスマホ見るだけだけど。

朝ごはんは買って食べてなかったサイコロステーキを焼いて、レタスと一緒に食べた。

 

キッチンが寒すぎて一緒に居室で仕事(私はひたすら本を読んでいるだけ…)。

 

お昼は近所の激シブ美味そば屋に行った。やはり殺伐とした雰囲気(音楽とか流れてない)の飯屋はうまい。カレーうどん650円なのに量もちゃんとあってかなりおなかいっぱいになった。

 

楽天でシャンプーとバインディングを買った。楽天はポイントがすごいつくので良い。

バインディングはzumaのにしたんだけど、いい感じのデザインの黒がなかったので仕方なく白にした。

 

夕方におやつで柿を食べた。まだ全然鮮度が高かった。すごいね。

 

夕飯はだし汁とフルグラ。彼女が高い美味しいだしを買ってきてくれたので頂いた。久しぶりに家でまともな出汁を飲んだので若干感動した。

 

以前から使っているGREGORYの旅行用の40Lデカリュックを彼女に貸したら気に入ったみたいで自分のを買ってた。おそろだね。

 

彼女が帰っちゃうと1人になって寂しさ残るし、生活の質が落ちるのなって思って同棲したい欲が増す。