fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#335 筋トレしたいな

20201106 金曜日

朝 レタスとアボカドをコブサラダドレッシングで。あとフレンチトーストも。

フレンチトーストは明治が出してるレシピとホテルオークラが出してるレシピを参考にして配合と作り方を考えてるけど、もうちょっとこんがり系も作ってみたい。

 

出勤前にセブン銀行でLINEpayに入金した。ホントはLINEpayのクレカ作った方がいいのかもだけどめんどい😔

 

なんとなく午前中スノボのブーツ履いてみた。

 

海軍カレー。かなり美味い。ブーツ履いて食べたからスキー場みたいな気分。

 

欲しい感じの折りたたみテーブルをビックカメラドットコムで購入。LINEpayのクーポンとビッカメのポイントを使ってかなり安く買えた。楽しみだぜ。

 

ずっと試してみたいなって思ってる枕が期間限定で20%ポイントバックやってて、これもちょっと気になり。

https://item.rakuten.co.jp/shopjapan/tr7p/

 

夕方ぐらいにおやつのつもりでフレンチトーストまた食べた。そしたら糖分とりすぎたのか夜すぐ眠くなってしまって、わりと早い時間に寝てしまって、夜中に起きて夕飯にうどん(hot)食べた。

 

スノーボードの雑誌にリフト券の割引とかついてた。うれしい。どこ行こうか迷ってたけど割引券あるとこに行こう。

 

筋トレしたいなーって思いながらも全然出来てない。メニューをちゃんと組んで、何時ぐらいに何をするとかキッチリ決めたらできそうな気がするからスノボに聞く感じのメニューを調べて纏めてる。