fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#358 彼女とスノボ!!!!

20201129 日曜日 いい肉の日

朝 ベーコン、トマト、もち麦ごはん、納豆、もずく。

そして念願の彼女とスノボ!!!!!!この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!!!大学の頃から頑張ってスノボ練習してきたかいがあった!!

 

電車で行けるとこに人工雪のスキー場があって練習にはもってこいって感じ。スノボするときに一番厄介だなと思うの交通費なので近場にあるのはほんとに嬉しい。

 

お昼はゲレンデでカレー。やはりゲレ食と言ったらカレー。キッチンカーで来てたのでとても美味しかった。

 

古い方の板を貸すためにネットで一番安いバインを買っておいたけど、初心者用としてはちょうどよかったかも。なぜか頑丈にできてるし、ハイバックがやわい。ただ、レンタルのブーツと少しサイズ感が合わなかったかなと感じた。まあでも足裏感覚なんてまだほぼ分からないのでいい。

 

転び方、体の動かし方を軽く教えてからサイドスリップ、木の葉、裏木の葉までできた。直滑降も自然にできてたので、もう次行ったらターン(S字)までできるんじゃないかと思っている。次ちゃんとしたスキー場いったらスケーティングとワンフットももう少し教えよう。

ていうか僕ももっと教え方復習してから行こう。

 

彼女マジで結構滑れてた。運動苦手って言ってたけど、バランス力は問題ないし、(狭いからかもだけど)全然チキってなかったからわりとスムーズにステップアップしてた。

初心者にかき氷みたいな人工雪のとこ滑らすのはどうなのかなって思いもあったけど、逆に広かったり傾斜が急だったりするよりはいいのかもなって思た。

でもやっぱホントはもっと雪質のいいとこでもっと滑らせてあげたい。もっと滑りやすいと思うし、雪山で滑るのは楽しい。

彼女を自分の趣味に付き合わせたけど、楽しいって言ってくれて嬉しかった。

 

ウェアもレンタルじゃないのほしいけど、ワークマンの買えないかな?

 

お家帰ってきて荷物置いてすぐ天一行った。肉の日なのでチャーシュー入れた。

 

ボードのキーホルダーとかワイヤーとかを通しておく穴があったら便利だなって思った。BURTONの板だったら余ってるとこにこういうの付けられそう。

f:id:fantasticworld:20201211000142j:image