fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#343 推しの卒業

20201114 土曜日

また1週間ブログ溜めてしまった。

朝 マグロとシラスで海鮮丼作って食べた。あとトマトともずく。

実家にゆくのでここで彼女としばしおわかれ😢

 

支度に時間かかっちゃったけどなんとか午前中に実家に戻りちょっとデニッシュとか食べてから歯医者さんに行った。約1年行ってなかったけど、思ったより特に悪いとこは無かった。次回は12/19。

 

お昼はピザ。ドミノ持ち帰り半額偉大。ピザ食べるとき専用に缶コーラ買い置きしといてもいいなって思った。

ちょっとゆっくりして、午後はスノボのお店に行った。久々の運転はいつも荒れ気味になるな。安全運転がんばる。

 

スノボのお店楽しかった。お母さんも一緒に来てくれて、なんとグローブを買ってくれた。嬉しみ。しかもずっと欲しいなと思っていた薄手のやつ。ありがたい。😭

 

そろそろするって噂のあった高校の後輩が結婚した。好き好き大好きな最推しの後輩だったからエモい😂🎊😢

 

ビーフシチューと野菜のポタージュとワイン。ゲヴュルツトラミネールっていう難読ワインなんだけどめちゃ美味だった。今まで飲んだワインの中でもかなり上位。

 

なんか夜全然寝れなかった。やっぱいいベッドで寝たい。実家にもマットレス買っておこうかな??