fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#260 肉を食べにゆく飲み

20200823 日曜日

上手く寝れないせいで寝不足気味になって体調が微妙だったので、午前中に楽器屋さんに行くのは断念した。

 

朝ごはんはイングリッシュマフィン2つバターとマヨとピザソース。

 

昼からバンド練。なんかめっちゃドラム下手になってて萎えた。練習せねば。あと、スティック新しいの欲しい…。

 

練習終わりしゃぶしゃぶ食べた。しゃぶしゃぶは食べ放題でそんなに食べなくてもいいかなって気がする。美味しいやつをいい感じの量食べたい。

 

バンドメンバーと話してる今後やりたいこと

・グランピング

・サイクリング

・みんなで服買いに行く

・みんなで楽器屋さんに行く

サイクリングはたぶんもうちょい涼しくなってから行く。

グランピングは9月ぐらいかな?

服はなんかみんなもっとオシャレになりたいよなってことでみんなで買いにゆこうってなったんだけど、買いに行くにもどういうとこでどういうの買ったらいいのかとか、いろいろ指南してくれるオシャレ水先案内人が欲しい。

楽器は常に欲しい。

 

お昼(しゃぶしゃぶ)(夕方だったけど)食べたあと1回家帰って荷物置いてから別の飲みに行った。高校の後輩と久しぶりの飲み。結構ずっと話してた。楽しかった。ここでも肉系だったので胃が大変だった。でも美味しかったのでよし。

社会人になってからはみんな違う生き方してるから、みんな人生いろいろ大変だよなって思う。

 

家賃振り込まなきゃ。

次の部屋は引き落としかクレジット払いがいいなあ。