fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#261 クソネミ

20200824 月曜日

多少いい感じに寝れたけど、やはり朝クソ眠い。まだリズムが作れてないのかな?

 

昼間眠過ぎて何回か昼寝した。なんなんだほんと。

 

朝ごはん(昼)はセブンで買ったもち麦入りひじきご飯鉄板焼き和風おろしハンバーグ。

 

退勤してからインマをトーストしないで食べた。意外とおいしい。また買っとこう。

 

夜食にカップ焼きそば食べた。

 

ペダルの調整についてためになる記事を見つけた。

https://dagaku-drum.muragon.com/entry/434.html

誰の意見も参考にならないということが分かる。とりあえずいろいろ試しながら練習するしかない。

他の記事でなんこか書いてあったのが、バネじゃなくてバスドラのヘッドのリバウンドを使えるようになるといいらしいので、ちょっと弱めのセッティングに今度してみようかな。

個人練入んなきゃなー😩