fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#262 早寝早起きマンになりたい

20200825 火曜日

朝 特に何も食べてなかったかも。

昼 パスタ ポン酢と麺つゆとニンニク

仕事で、ホントはできないのにできると思われていることがあるってことが分かった。こわすぎるな。勉強しなきゃ…。

 

カネコアヤノ良すぎて泣きそうになる😭😭。

 

夕飯は酒にしました。シンク片付けながらずっと余ってたブルーベリー酒に蜂蜜とりんご酒と氷と水入れて飲んだ。いい感じだった。

暖かい麦茶飲んでチル。

配信やってみたいって言って何もやってなかった。音楽やんなくてもいいから配信しよう。

シンクきれいになったのでオムレツ作って食べた。まだまだ上手くできませんが、油はやっぱりちょっと多めの方がよいですな。

 

飲んだ勢いで部屋を多少片付けた。休みの日の次の日以降次に人が家に来るまでぐちゃぐちゃのままってのが最近多いので気をつけたい。

 

今日はいい感じに寝れるぞ!って思ったけど、やっぱり上手く寝らんない。退勤してからちょっと寝ちゃったからかな?体調はいい感じなのでこの感覚で明日は早寝早起き昼寝しないでがんばろう。