fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#244 ストーンキラー奏法

20200807 金曜日

キンタマキラキラ金曜日である。

1日3食ちゃんと食べなあかんって昨日反省したので、今日の朝ごはんはレタス、トマト、ゆで卵、納豆、ごはん、卵スープ。乳製品があってもよかったかもね。

 

MTGがほとんどレビューの時間になってて説明ないままいろいろ終わってしまって残念。前任の人がもっといい感じだったらよかったのにな。

このままぬるっと引き継ぐ感じになりそうだからもっといろいろ勉強したい。オンラインセミナーとかでもいいけど、分からないときに見ればすぐ分かる本みたいのも欲しい。このままこの分野やってくとも限らないけど、もうちょっと分かるようになってないとキツイ。

 

お昼はパスタ(オリーブオイル、ポン酢、海苔、ゴマ)とヨーグルト(ハチミツ)。健康的!!

 

夜上手く寝れないのは昼間寝るからかもって思ったので今日はお昼寝しません。

 

夕飯はカレー。金曜日だからね。

CoCo壱行ったらスパチキって言うのやってて、スパイス大好きだからそれにした。なかなか美味しかったよ。ちょい高めだったけど。

 

家帰ってちょっとゴロゴロして酒飲んで1時間風呂。

最近麻雀わりとゲームでなら分かるようになってきた。もう少し分かりたい。

 

16分左手84右手112が限界っぽい。

全然できないマンだった。通りで連打下手なわけだ。

でも、どこを鍛えればいいのかなんとなく分かってきたからストーンキラーできるようになるようにがんばる。