fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#342 ロールスロイス1回でいいから乗ってみたい

20201113 金曜日

セブンスピローの使い心地はかなり良かった。高さの微調整は慣れてからやるとして、背中肩肘らへんが支えられてるのはめちゃくちゃよい👌👌👌。買ってよかった。多分返品することはない。

 

朝ごはんはなんだか忘れちゃった。写真もないや。

 

お昼は卵トーストとチーズトースト。テーブルを外に出してバルコニーで食べた。やっぱ軽いしいいテーブルね。

 

養命酒は寝る前に飲むとなんか眠りが浅いような気がするので夕飯前に飲んでみる。

 

夕飯は2人でCoCo壱行ってカレー(金曜)。パリパリチキンとたまごタルタル乗せた。彼女は魚介スパイス系。おいしそうなトッピングいろいろあるの全部試したくなる。

 

金曜日はいいね。