fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#153 オンライン飲みをした

20200508 金曜日

朝 食パン2枚バタートースト

 

天一こってりネギたまご

 

昨日よりかは仕事できたけどやはり身が入らず半分ぐらいは寝てた気がする。寝落ち気味だったのもある。

オーディオインターフェイスを会社のPCに繋いでみようとしたけどむずかった。長めのケーブル欲しす。

 

夜 金曜日なのでカレー。近所のわりとすきなインドカレー屋ギリギリ8時の閉店に間に合うかなと思ったけど普通に8時前に閉めていたのでCoCo壱でメンチカツカレーほうれん草トッピング。CoCo壱のテイクアウトの入れ物とてもよくできている。全然冷めないぞ。

 

21時ぐらいからサークルの友達と飲んだウィスキーもウォッカも冷蔵庫に入れとくとキンキンに冷えて飲みやすくなるけど飲みすぎる。

4時まで飲んで飲んで飲んで解散。