fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#132 ダイニングテーブルほしい

20200417 金曜日

朝 何食べたか忘れちゃった。あんまりちゃんと食べなかった気がする

 

久しぶりにローテーブル使って床座で仕事してみた。あんまりいいポジションが見つからなかった。やっぱり椅子とデスクが欲しいな。小さめの1人用折りたたみダイニングテーブルとか探してみようかな。今使ってるやつ本来はガーデンとかベランダとか用だし。

 

昼 バタートーストと醤油ラーメンワカメごまバター。

 

夜 金曜日だしまたCoCo壱のテイクアウトにしようかなと思って行ったら、近くのわりとすきなカレー屋がテイクアウト半額やってたので2人分買っちゃった。テイクアウトするとナンを電子レンジで温め直せるのでいいね。

 

学科の友達とzoom飲みした。結構集まって楽しかった。箱ワインまだ残ってる。コスパ良かったな。