fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#125 金曜日はカレーの日(海軍)

20200410 金曜日

フルーツグラノーラ

 

昼 素麺

 

研修一区切り終わったのでまた次の段階へ進める。楽しみやで。(小さな)サブディスプレイが会社から送られてきて、なくてもいいなと思いつつ使ってる。

 

夜 (金曜日なので)カレー。CoCo壱の野菜カレーにほうれん草トッピングで健康的なカレーが食べれる。檸檬堂も飲んだ。

 

BABYMETALのライブ映像のYouTube配信やってたので観た。よかった。音が割れてたのはもともとなのか、スピーカーの調子が悪いのか。

 

お酒飲んだ勢いで部屋の模様替えしまくった。床に置いてあるものをある程度片付けてから、配線を繋げたままベッドとTV&オーディオの位置を正反対にした。