fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#38 送別会

20200207 金曜日

軽くお昼寝をした。

やっぱりなんとなく不調。胃がたぶん変。

 

しばらくゴロゴロしたら調子戻ってきた。

体調微妙なときは野菜いっぱい入ってるラーメンかカレーって決めてるけど金がないのでオートミールにする。

 

お昼はネギのホイル焼きとオートミールにした。オートミールはいつものやつじゃなくて、安い大粒の買っちゃって全然いい感じにできないのでガッカリ。しかも1kg分買っちゃったので全然消費できない。ずっと残ってる。

 

夕飯はパワーカレー。カレーに納豆とマヨ。

お米がなかったけどサトウのごはんが賞味期限切れてたからそれを使った。新しいの買わなきゃな。

 

お風呂入ってカレー食べたら体調マシになってきた気がする。胃の不快感が気になるからちょっと薬飲むのやめとく。

 

飲み会に行く。

同期の送別会。

めちゃくちゃ気持ち悪くなるまで飲んだ。

改めて思うけど、やっぱ人はいい職場だったな。

朝まで飲んだ。

うええ。