fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#37 めちゃさむい

20200207 金曜日

最近朝からなんとなく気持ち悪かったり、ボーッとする感じがあるのは薬のせいだと思ってたけど、それだけじゃない感じがする。なんかよく分からないけど疲れてる。睡眠?

 

朝早くからエージェントと電話面談した。

エージェントが中途入社の窓口代行をやるパターンって初めて知った。

メールの整理も多少できた。

Webテストがいくつか溜まってるから今日受けようと思う。

 

面談終わってから朝ごはん(昼)はフルーツグラノーラとオムレツ。オムレツにはシナモンを最後にふりかける。

寒すぎて風呂に入る。

多少気分が良くなった気がする