fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#36 2日連続夜ラーメン

20200206 木曜日

お昼はパスタに卵入れて混ぜたやつ。

シリアルボウル割ってしまったのでもうフルーツグラノーラ食べられません。

 

お昼の後お風呂入った。気持ちよすぎたのでお風呂から出てそのまま少しお昼寝。ていうかゴロゴロしてたら寝てた。少しね。

 

図書館17時過ぎに行った。

起こしの作業2時間近くかかったかも。

今日の面接は喋りが多めだったしな。

 

図書館から帰って夕飯は昨日と同じ醤油ラーメンもやしわかめバター。最後にライス。

 

寒すぎるからまたお風呂入った。

スクワット30回だけやった。少しあったまる。

 

面接の予定立てんのムズい。複数受けてると1週間飛んだりしちゃう。そういうもんかね。

 

若干寝落ちした。あぶねえあぶねえ