fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#34 面接は午後がいい

20200205 水曜日

今日の面接もわりと調子よかった。たぶん。

いろんな雇用形態があるんだなあと思った。どういう形がいいのか分かんないけど。まあでもいい人そうではあった。

 

早めに帰宅して半身浴(注射したので)。おやつに春雨サラダ食べた。ちょっと作業して夕飯の準備をする。

 

面接の振り返り疲れるけどやらないと溜まっちゃうからがんばる。

 

夕飯は格安PB袋麺(しょうゆ)にワカメと卵ともやし(焼き)を入れたやつを食べた最後にライスを入れて、はい、エドテン。

 

いつも14時以降とかにしてるけど明日の面接だけ向こうの指示で面接早め。つらめ。

 

バレンタイン何あげよう。ムズめ。

 

2日分の振り返りとフィードバック合計で4時間ぐらいかかったかも。疲れた。明日は終わったらすぐやるし、ほかの応募もする。