fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#35 風呂の日

20200206 木曜日

朝早すぎキツいとです。

朝ごはんは春雨サラダ。

駅ついてから朝マックした。

 

外寒すぎわろりえんぬ。

 

今日の面接もいい人そうだった。

会社の説明してもらいながらぬるっと自己紹介とかもしつつ質問されたので、一問一答っぽい感じではなくずっと会話してる感じで楽だっだ。ビル風と海風がすごかった。

あんまもう面接対策ってすることなくなってきた。聞かれることはほとんど同じだし、どういう事業内容なのかとか何が売りでなにが弱みなのかとかを調べてその企業に合わせて気の利いた逆質問考えるぐらいしかない。ほぼ直前にやれる。

 

帰ったら風呂入ろう。風呂の日だし。

 

その後図書館行って作業しようかな。

勉強もしたい。