fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

土曜日

 

朝(昼)マンゴーヨーグルト、きゅうりのぬか漬け、たまごがゆ。

 

ダンボール少し整理した。本棚だけで10箱ぐらいは使いそうで、他にももう何箱か必要そう。合計で20箱ぐらいになりそう。セルフで引っ越しするときは雨対策としてダンボールの内側にビニール袋を入れるといいっぽい。ビニール袋は全然もっていないので明日買いに行く。手がカサカサしてくるので作業用の手袋もほしい。

引っ越しの当日どういう段取りにするかも考えなきゃなあ。車に乗れるのは2人だから、3人で作業するとしたら一人は待機かチャリか電車で移動になる。1回ですべて載せきったらそれでいいけど、多分何回かかかる。どうしようかな…。

4階まで上がったり下がったりするのが大変なのと、大型の家具を運ぶときに人手があったほうが助かるから、最初に一人で持てる

 

 

夕飯は彼女が近所のおいしいラーメン屋さん行くらしいので、ぼくも近所の美味しいラーメン屋さんにした。もうすぐ引越しなので思い出のお店全部行っときたいな。

 

世界ふしぎ発見で銭湯温泉特集やってた。

久しぶりに見て休日を感じた。

あぁ^~温泉行きたいんじゃぁ^~

旅行にも行きたいんじゃぁ^〜

 

夜ホットミルクを飲んで寝る。

最近気温が上がったり下がったりで体調が変になりそうだ。