fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

脂質C→B

20210415 木曜日

また知らないうちに週末が近づいている。

この春を乗り切ればどうにかなる感じしてるけど、長いな今年の春は。

 

今日は健診の再検査なので早起きして電車でお出かけ。会社にはダマなので早い時間に行ってさっさと帰ってきた。

結果は脂質がC→Bに戻ってた。中性脂肪ははなぜか前よりも上がってた。肥満ってわけではないから、体質的に中性脂肪が多くなるとかなのかもらしい。

LDLコレステロールは下がっていたので、まあいいんじゃないかとのこと。これからも頑張るんば。

 

検査終わったし油もの食べるかなとか思ったけど、買って食べるのもったいないので、家に帰って、もち麦ごはんとわかめ煮とハムエッグを食べた。

鉄フライパンは一回温めて油慣らしをして冷ましてから再度油を敷いて使うとぜんぜん張り付かない。めんどくさいけど、この工程結構大事かも。

 

 

引越し先の隣人いい人だといいなあ…
正直言うと、無関心、無干渉がいちばんありがたいけど、ファミリーもいるっぽいから多分それはできないんだろな

 

漫画をダンボールに入れた。

引っ越し作業に必要なもの調べてリストアップする作業をした。

ガムテが全然なかったので、アマゾンでガムテとマッキーを買った。

バルサン煙タイプかミストタイプかどっちがいいかなあ。

 

 

 

おしりふきウォーマーなんて家電があるのか…

なんてかわいいんだ……☺️☺️