fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#361 茅の舎の和風ピクルスの素は最高

20201202 水曜日

朝 ふりかけご飯。朝少ないとぜんぜん力が出てこないね。

 

寒い。こういう時期はまじお腹冷える。曇りが続くと寒いしサガる。

 

お昼グラコロ。冬やね。

 

ちょっと前にiPhoneの画面の端っこが割れて、最近だんだんタッチの調子が悪くなってきてる。画面を強く押すことで一瞬治る。昔タッチできなくなってったときもそうだったな。画面修理出すか自分で修理するかしないとだけど、防水がどうなるのかが不安。

 

例の和風ピクルスの素を使ったピクルスきゅうりとカブと白菜やったんだけど、めちゃくちゃおいしくて感動。大量に作りたいな。

夕飯はピクルスとサッポロ一番しおラーメン(鶏団子、わかめ、キャベツ、ごま)。インスタントラーメンだけど健康的な感じになった。

 

Spotifyが2020年まとめ見たいのを出してくれたから見てみたんだけど、今年は通勤電車にほぼ乗らなかったからか、ぜんぜん音楽を聞いていなくって、ちょっと悲しくなってしまった。自分の中の音楽の優先順位が年々下がって行ってないか?と思っていたけど、目に見えてしまうと心にくる。もっと聞こう。広い家で毎日音楽を聞きたい。

Spotifyが作ってくれたプレイリストはとってもいい感じだったのでドライブするときとかにも聞きたい感じである。

 

彼女は明日の出社のために一旦帰宅。暇になったのでブログを書こう。なかなか暇な時間がないと書かないな。

リマインド毎日してもらうか?

 

夜中にヨーグルト食べて薬のんだ。

 

この日から下書きに結構かいてあるな。よいよい。