fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#225 リアキャリアとディレイラーガード欲しい

20200719 日曜日 ぽかぽか

新宿駅の東西自由通路が完成したらしい。作ってるってニュース聞いたときは当分先の話だなと思っていたけど、いつのまにか完成してたのね。時の流れを感じた。

 

朝ごはん(昼)はプロテインとうどん。

 

美容院の予約を入れた。忘れないようにしなきゃ。

 

カノッジョとちょっと電話をした後サイクリング。長めのサイクリングに行くことになってもいいように予行も兼ねてちゃんと運動する格好して日焼け止めも塗ってサングラスかけて出かけた。ちょっと遠くにある自転車屋さんに行ってキャリアとかディレイラーガードとかを見に行った。キャリアはネットで買ってもよさそうだなって感じだった。ディレイラーガードはそもそもどこにも置いてなかった。街の自転車屋さんにもぜんぜん置いてなかったからパーツいっぱい置いてるとこかネットで買うしかなさそう。

サイクリング久しぶりにしてみて、そのうちしっかりやるんだったら改めてちゃんと装備を整えたいなと思った。空気入れとパンク修理キットは買ったから一応パンクしても大丈夫なようにはなったけど、長めに乗るんだったら服装とかリアキャリアとかも欲しいなという思い。

 

そのあとワークマンプラスにも寄った。ちょっと小さめの店舗だったのでもう少し大きいとこにゆっくり行ってみたいぞ。

 

帰りにフレッシュネスバーガーをテイクアウト。家帰ったらエアコンのリモコンが見つからなくて死ぬほど暑かった。ドリンクも買っててよかった。窓を開けて我慢してたけど、結構時間経ってからゴミ箱に落ちてんの見つけた。

 

お昼外で食べようと思ってたけどなんか結局1日2食になってしもうた。

来週は平日が短いらしい。嬉しい。

 

寝る前にヨーグルト食べる。