fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#224 TBS音楽の日

20200718 土曜日

なんか一応ちゃんとオンライン飲みは終わらせたんだけど電気つけたまま寝てて5時ぐらいに起きた。そのあとなかなか寝れなかったけど8時ぐらいにもっかい寝て11時すぎに起きた。

 

ブランチの週末トラベル早く復活してほしいな…。

 

朝ごはんは1合分ぐらいのお茶漬け。

 

お昼すぎに料金プランを見直してもらいにauショップに行った。在宅だしあんま使わないから通信用量低めに抑えようと思ったんだけど、今のプランが古いプランだから変えちゃうと元のプランに戻せないらしくて、そうなると今より高くなっちゃうので諦めた。アップルケアだけ解約した。ついでにaupay使えるようにしてもらったんだけど、めちゃくちゃ残額があったから何かにドバっと使いたい。

エユショのついでにチャリ屋巡ってディレイラーガード探したんだけど、どこにも置いてなかった。もっとでかい店かAmazonで買う。でもキックスタンドの白いのがちょうどあったので買って付けてもらった。(工賃取られたから自分でやればよかった)

 

家帰ってきてTBS音楽の日をちょっと見てからセブンでお昼買ってきて食べた。サラダボウルとたまごサンドと野菜ジュースとささみ揚げ。

 

帰ってきて一休みしたあとあと画鋲を買いにいった。キャンバスを壁にかけるために。いい感じにかけられました。

 

音楽の日は音声と音効のミスが結構あってつらかった。普通にスタジオ音効は下手だなって思った。あと、前から思ってたけどTBSの音楽番組は音効がなんか微妙。特にスタジオ部分。なんとなくノッてないなって思うし、レベルとか音像とか曲の感じとかがバラバラで聞きづらいなって思う。きれいじゃない。もっとうまくやればいいのに…。と思ってしまう。

 

寝る前にすこし腹筋した。明日はもっと運動する。