fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#223 2連オンライン飲み

20200717 金曜日

朝餃子9個。

 

金曜日恒例のカレー今日はお昼にレトルトを食べた。

 

夕飯はセブンのネギ塩豚うどん。結構おいしかった。ついでに友達にオススメされてた日焼け止めも買った。あと酒とかツマミとかも買った。

今日は会議多めで疲れたのでオンライン飲みの前に少し寝た。

 

サークルの後輩とオンライン飲み。大学の人と話してるとやっぱIT業界の話とか転職の話とかどこが住みやすいのかとかがわりと定番の話のタネだ。

その後グッドタイミングでオンライン飲みしようって連絡来て高校の友達と飲んだ。もうネムネムだったからたまに目閉じながら話してた。

やっぱりオンライン飲みはハード飲酒しがち。

 

明日はauショップにゆく。