fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#222 222で猫の日だ!#じゃない

20200716 木曜日 曇

最近ずっと暑くなくてとてもよい。今年の7月は稀に見る気温の低さっぽいので、オリンピックやったとしたらすごく天気に恵まれていたんだなと思った。やんないけど。

 

朝少し早起きしたけどねむねむだった。昨日行って買わなかった金物屋さんに行ってネジを購入。時計を柱にかけた。いい感じ。目覚ましとしては信頼度が低すぎるから使わない気がするけど時計としてはまだ使えるので使う。

 

朝ごはんはお茶漬け。

午前中に実家から荷物届いた。また食べ物と余ってる洗剤を送ってくれた。うれしみ。

 

今日の仕事(?)は上司の人達が他の仕事で忙しくて全く会議できない状況だったので、ほとんど自分一人で分かんないことを調べてるタイムだった。でもちゃんと集中してできたのでよかった。ただ調べ物しているだけのときはポモドーロ意味ない気がするけど、どうなんだろ?

 

お昼はポモドーロ。タリアテッレまでいかない感じの平麺で。やっぱ美味しいパスタは美味しいな(小並感)。

 

午後の会議も流れた。

 

仕事の途中で前の会社からいろいろな問い合わせがあって対応した。また明日連絡する。しごおわ後その作業をちょっとやってた。cubase買っててよかった。なかったらなんもできてなかった。別件だけど確定申告しなきゃ。

 

夕飯は賞味期限2年切れのホットケーキミックス使ってホットケーキ作ったけどクソまずかった。もやしで口直しした。

夕飯の後疲れて15分ぐらい昼寝(?)した。15分ぐらいの眠気とるためだけの睡眠いいよね。目が覚める。

 

その後洗濯したり使わなくなったシーツ解したりした。長い定規がないので布に線が引けず困っています。そのうち実家から持ってくるかな。

 

湿度やばやばだけど、浴室乾燥やっとけば乾くんかな??

 

夜の運動できなかった。今日はちょっと遅めの就寝。明日の朝と仕事中に運動しよう。