fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#220 会議が4回の火曜日

20200714 火曜日

わりと寝たつもりなのにやはり朝からだるおも。この倦怠感はまさかコロナ?とか思っちゃうぐらいだったけど、気圧が鬼下がってたから多分気圧。

 

朝ご飯も食べずに作業してたらもうなんかホントに気持ちも体もダルすぎてダメダメだったので昼ぐらいに外に買い物に行って、スーパーでもやしと牛乳、コンビニで二郎系ラーメンとUFO買った。ファミマの二郎系食べた室温と体温あげたらけっこう元気出てきた。

 

火曜日は会議が4回あるんだけど、そのうち2回は参加してる意味がよく分からないので、分かるようになりたい。今日は一回目の会議完全に入り忘れてたけど、同じチームの1人以外誰も気づいてなかったのでセーフ。もう1回も遅れて入ったけどだれも気にしてなかった。次回からちゃんとリマインダーとアラームかけよう。

 

やらなきゃいけないことがない状態になかなかならないけど、あんまり仕事?っていうか調べ物に集中できてなくて悔しい。職場で人に見られてる状態で仕事したい。

 

夕飯はUFO大盛り。最近なかなか見かけなかったのでついつい買ってしまった。ずっとペヤングがすきなんだけどペヤングが売ってない時期にUFO食べすぎてUFOもすきになった。

 

今日はちょっとだけ運動した。ダンベルで肩をやったのと腕立て。だけ。

毎日体を動かしたい。朝はチャリかランニングする。

 

7月頭ぐらいからの左肘の痛みはいつ収まるんだろうか。うつ伏せで肘ついてるからちょっと痛くなってんのかなと思ってるんだけど謎。押すとちょっと痛いだけで、動かせないとかもないから謎。たぶんどっか打ったんだと思うんだけど長引いてるので不安。痛み止めでも塗って寝るかな。

 

夜風が気持ちいい