fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#213 こんどは左肩??

20200707 火曜日 七夕やん 天気微妙

今日もわりと早起き。朝ごはんはニンニク油ツナつゆパスタ。なんとなくで作ったけど美味しくできた。

 

昼 マック。外に出ればいいのにまた出ずにウーバーイーツしてしまった。

 

夕方から急に左肩を上げると関節が痛い。ていうかなんなら全身の節々が微妙に変な感じがする。関節をそんなに酷使した覚えはない。風邪なのか気圧なのかよく分からないのでとりあえずユンケル飲んどいた。右肩みたいな腱の痛みではなく関節が痛い感じ。

 

今日は一日に3回もオンライン電話会議があった。疲れるな。会議っていうかミーティングって感じだけど。内容あんま理解しないままスイスイ進んでくから怖い。分からない用語は逐一メモってググるようにしなきゃな。今週でなんとなくの仕組みぐらいはとりあえず把握出来てるようにしたい。

 

今日はわりと仕事頑張った気がする。仕事に向かう姿勢が頑張ってたと思う。明日はもっと頑張る。8時間全部仕事できるように。

 

しごおわ後ちょっとダラダラして23時ぐらいに日高屋行って肉野菜炒め定食とアジフライ。アジフライ揚げたて美味しかった。

 

肩とか関節とかが変なの風邪かもしれないのでちゃんとお風呂入って早めに寝る。エアコンは設定温度高めにする。