fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#116 社会人5年目

20200401 水曜日

ホントは今日はひさびさの出勤日だったはずなんだけどコロナの影響で引き続き在宅勤務ということになった。

 

朝リハビリにゆく。病院にある低周波治療器の電極パッドは硬いから関節にいまいちフィットしなくて、毎回なんか微妙な当たり具合なんだけど、今日は特にダメダメだった。家庭用の低周波治療器欲しい。

 

朝マック行こうと思ってたけど時間がなかったのでウーバーイーツした。もったいない。

 

昼はフルーツグラノーラプロテイン。布団でお昼寝をした。

 

夜は近所のカレー屋に行った。

 

ここ2日ぐらいはずっとテキストを読んでる時間の方が多いんだけど、ありえないぐらいテキストが読みにくくて目が疲れる。色つけたり写真載せたりして分かりやすくしてくれてるつもりなんだろうけど、たぶんフォントとか校正が悪い。とても読みづらい。もっとすらすら読めるような組み方してくれ。ああ、眼精疲労

 

社会人5年目にして新卒と同じ内容の研修をやって新卒と同じぐらいの給料貰ってんのかってと思うとなんかあれだなって思ったけど、年齢で考えるとそんなにみっともないことでもないな。ぽじ

 

家で作る食べ物がだいたい同じものしか作ってないな。ちゃんと料理したい