fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#115 令和元年度ラスト

20200331 火曜日

朝リハビリに行く。

ファミチキ100円になってたので帰りに買って帰って朝ごはんにした。あと野菜ジュースも飲んだ。

 

昼 パスタアーリオオーリオ。

夕方にお腹すいたので追加で食パンにイチゴジャム塗って食べた。2枚。

 

仕事中ねむ過ぎて1回休憩するフリして普通に布団で寝た。在宅最高やな。

 

パズル残り30ピースぐらい。1ピースなくなったと思ってたんだけど、なんか数えたら足りてた。

 

夜わりと遅めの時間にスーパーに行ったら肉が全然なかった。みんな家にいるから需要が高まってるの?それとも、そういうもんだっけ??

ヨーグルト結構すぐ消費しちゃうからやっぱいらないと思ってたけどヨーグルトメーカー欲しいな。

 

1回寝落ちして3時ぐらいに寝直した。