fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#109 家賃振り込まなきゃ

20200325 水曜日

朝 昨日作った蒸しキャベツとハムのサラダ、水菜オムライス、バナナ?

 

昼 家から持っていったいちごジャム食パン、コンビニで買ったヨーグルト、野菜ジュース、サラダチキン。

 

研修また1ターム終わって今度は前にやったことの応用みたいなのをやってる。それが終わったら次は別の単元に進む。思いのほかスイスイ進む。ただ、テキスト読んでる時間が長いと疲れるし集中続かないなって思った。

あと、よく分かんない音楽ずっと流し続けてるのやめてほしい。やるならちゃんと考えて選曲してって感じ。それか、もっと微音量にしてほしい。安いスピーカーでそこそこ聞こえる音量で流してるから不快感が増す。ザワザワしてる職場だったらいいんだけどね、基本は誰も喋ってないから。

 

夜 もやし、歌舞伎揚、大豆(節分の余り)

青椒肉絲を作った。

やはり具がデカくなる。たけのこの細切りが上手くいかない。

追加でご飯味噌汁納豆青椒肉絲を少し食べた。

3食に分けて食べるぞい。