fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#108 SMAP感

20200324 火曜日

乃木坂の最新シングルのカップリング曲で4期生ソングの「I see...」って曲がSMAP感あるとTwitterで話題になってたので聴いたらめちゃ好きな感じだったからハマってる。ああいうファンクビートっぽいの+J-POPっぽいストリングスにアイドルっぽいキラキラ足して転調も最高な感じの曲好き。

 

朝 納豆with水菜、卵レタスマヨサンド(卵は2個使った)を挟んで焼く。

 

昼 家から持ってったバナナ、コンビニで買ったヨーグルト、野菜ジュース、からあげクン

 

夜 実家から持ってきた柚子を使った蒸しキャベツとハムのサラダ、水菜を混ぜたオムライス。

 

研修はだんだん学校でやったことある内容から離れていくと理解が難しくなってくる。

今日はなぜか集中できてなかった。体の疲れがあるのかな?

 

やっぱドラッグストアが卵ダントツで安い。