fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#110 ネム睡眠

20200326 木曜日

家賃振り込んでません

しっかり寝るつもりだったんだけど、5時間ぐらいで起きてしまった。疲れが残ったまま寝てる感じあるからリラックスして睡眠に挑みたい。

 

朝 昨日作った青椒肉絲、茹でたもやし200g、ごはん、味噌汁

ヨーグルトも食べようと思ってたけどおなかいっぱいになったのでやめた。

品数増やすと食べすぎないでいいかも。

 

昼 家から持っていったおにぎり、コンビニで買ったタンパク質がちゃんと取れる系のサラダ。

 

寝起きはめちゃくちゃねむかったけど、ちゃんと寝ていったらかなり日中の集中力違った。

 

遂に明日から在宅勤務の指示が出た。

まあ研修は正直業務上の大事な情報は扱わないし業務システムを使うこともないし、話したいときはビデオ通話でいいし、ずっと在宅でいいよね。

 

夜 ごはん、味噌汁、豆腐、青椒肉絲、もやし、ヨーグルト。在宅うれしすぎて鬼レモン飲んじゃったよね。