fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#111 在宅勤務

20200327 金曜日

朝起きて眠かったけど

ギリギリまでダラダラできてよかった

出勤前にリハビリと家賃の振込に行った。

 

在宅勤務ということだけど、一応出勤は10時でみんなWebカメラ接続するということで、遊んでらんないということがわかった。

 

朝ご飯食べる時間なくてすぐに在宅勤務の接続設定的なのやったから11:30ぐらいにバナナとずっと食べてなかったネギをレンチンしてバターでソテーして食べた。

 

全体で集まってなんとなくいろいろ報告する会があるんだけど、時間もないし他の人たちがマイクとカメラ微妙すぎて不毛な会だった。

 

お昼はカメラをオフにしてレタス、フレンチトースト、ヨーグルト。朝ごはんみたいな内容だ。

 

仕事やっぱ家だと集中できないかと思いきや、室温と湿度と音楽を好きにできるので、そういう意味では高まりがあった。

まあ、あと僕わりと研修巻き気味で進んでるし多少ペース遅くなっても問題ないなって思ったので在宅の間はゆっくりやります。

 

夕飯は豆腐とひやむぎ。スーパーのPBのひやむぎだけど普通においしい。素麺やっぱり揖保乃糸じゃないと不味いなって思うけどひやむぎはいけるかも。

 

魔女宅見ながらカホン叩いた。ハンドパーカッションの経験がないからやっぱ手が痛くなる。そんなに強く叩かなくてもいいらしいけど、それにしたって痛くなる。叩き方もよくわからないし。

魔女宅終わったら録画見ながら筋トレした。