fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#112 小室ゆら

20200328 土曜日

起きてすぐ行こうと思ってたけどだらだらしてからリハビリにゆく。

帰りにスーパーでもやしと納豆とパンを買う。

朝&昼 スーパーで買った菓子パン(デカい、500kcalぐらいある)

 

小室ゆら出演回だったからブランチちゃんと見ればよかった

 

今日は練習

カホンIKEAのデカめの袋にちょうど入った!雨予報なのでどうしようと思ってたけどIKEAの袋持ってきといてよかった!

ドラム叩いてみたけど前よりかは叩けるようになってた感じがする。思いっきりはムリだけど。はやく治ってほしいなー。

 

練習は昼からだったので早めの時間から飲んだ。いい感じの店だった。

コロナ戒厳令で店に全然人いなかった。街にはそこそこいた。

飲んでるときに風呂入りてえなってなって、近くのスーパー銭湯で風呂とサウナに行って帰ってきた。

 

就職祝いにハーブティーを貰ったので寝る前に飲む