fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#113 遅めの雪

20200329 日曜日

クソ寒い。雪だ。みぞれかと思ったらめちゃくちゃ雪だった。4センチぐらい積もってた。

 

朝は卵トースト。炒り卵って感じじゃなくて緩めのスクランブルエッグぐらいにしとくと美味しいな。

 

昼は古くなったごはんを使ってレトルトのカレー。

 

ZOZOマットやってみたけど結局自分にフィットする靴はZOZOには無さそう。ていうかZOZOスーツみたいにピッタリサイズのをオーダーできるんかと思ってたからガッカリ。

 

夜は何食べたっけ。たぶん豆腐と何か。

 

一日中家にいたので溜まってた録画みたりパズルやったりした。